株式会社イーグルメンテナンス

CASE STUDY

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分譲マンション

東京・埼玉・千葉・神奈川のエリアで、約210棟のお客さまからご依頼いただいています。最大170戸から最小20戸の現場で、さまざまな業務を行っています。壁面・手すり・床面などの共用廊下・階段部分から、かご内・タッチパネルなどのエレベータ部分、床・ガラス・付帯什器などのエントランス部分、建物外回りの清掃、ゴミ庫の分別・整理整頓、植栽への水やり・除草、共用廊下の照明器具の清掃など幅広い分野でサポート。最小で1名による1回2時間・週3日程度の業務から、最大で20名程度勤務(時間帯による交代勤務制)も可能です。週7日での業務にも対応できますので、お気軽にご相談ください。

 
 

01 日常清掃

建物の規模に合わせて、お客様と仕様(頻度)を設定し、現地周辺のスタッフを配置します。長期間働くスタッフが多いため、様々なマンションの居住者の皆様からご信頼いただいています。エントランス・廊下・階段・外回りなどの共用部を対象に、床面の掃除機がけや、除塵・水拭き・ゴミ出しなど行うことで、常に汚れていない環境作りをお手伝いします。

 
 

02 定期清掃

日常清掃では補うことができない汚れにお困りの場合、定期的にスタッフが訪問して対応します。年2回程度から毎月の実施まで、お客様のご要望に応じて作業内容を組み立てます。汚れが堆積しがちな床面を中心に、ポリッシャーや大型の高圧洗浄機などを活用した作業を行います。

 
 

03 ガラスクリーニング

一般的な分譲マンションにおいては、主にエントランス部分のガラスクリーニングを実施。高層のデザイナーズマンションもお任せください。

 
 

04 管理業務

清掃スタッフだけでなく、清掃を兼任する管理員業務にも対応しています。窓口対応など必要な場合、一度お問い合わせください。

 
 

05 特別清掃

分譲マンションでは、建物の形状に応じて様々な箇所に汚れが発生します。年間の契約事項では補えない部分の汚れの除去についても、随時対応できますので、お気軽にご相談ください。

 
 

06 コーティング

マンション内で発生するカビの抑制、ゴミ置き場内の臭気の抑制など、様々な問題に対して、防汚・防臭・防カビのコーティング施工を行っています。

 
 

分譲マンション実例

都内 25戸

比較的小さなタイプの分譲マンションです。週4日、2時間程度の日常清掃と、年4回実施する定期清掃を行っています。

都内 64戸

マンション管理会社様から管理員が派遣されているケース。当社は、年6回実施する定期清掃業務を行っています。

埼玉県内 164戸

郊外型ファミリータイプの大規模マンションです。日常清掃スタッフ複数名を常駐させることで、定期清掃作業を毎月行っています。

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